99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

5/8 今日のビーチ。

photo:01


Jivamukti YogaとRaw Foodのワークショップを終え、そそくさとビーチへ。

photo:02


連休最終日だし夏日だしたくさんの人たちがビーチを楽しんでた。

人が多くなるのと比例してゴミも多くなる。

みなさん、自分で出したゴミは自分でゴミ箱へ捨ててね。

photo:03


読書したりツイートしたり、他人からみたら瞑想しているように見えるかしら、なんて思いながらぼーっとしたり。

photo:04


見上げると青い空。
放射線に色がついているとしたら、今この空はどんな色になるんだろうと思いながら。(でもビーチにいるのよね…)

photo:05


今日も楽しい一日だった。
愛する人や、大好きなひとたちも楽しい一日でありましたように。

photo:06

今日もこの空に この海に 会えたことに感謝。