99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

5/8 Jivamukti Yoga &amp&#59; Raw food。

昨日5/8は鎌倉山シャラでPadmini先生のJivamukti YogaとNaomiシェフのRaw foodお料理教室に参加してきました

お久しぶりの鎌倉山シャラには鎌倉ヨーガソサエティのロゴがWハート
photo:01



Yogic Artsの先輩ティーチャーでもあるPadmini先生にお会いするのも超久しぶり!!
いつも変わらない笑顔、雰囲気に思わず涙が…

1時間じっくりJivamukti Yogaで身体を動かし、サットサンガ。
この地震で直接的な被害を受けていないにしろ、放射線原発の問題を通して心に不安は傷を負っている友人達が私の周りには多い。
昨日レッスンに参加していたヨガ講師仲間達も同じ思いで
そんな微細なエネルギーをPadmini先生は感じ取ったのだろう。
“ヨガする時間が短くなっちゃったけど”って、急遽行ったサットサンガ。
不安なことがあったらみんなで話そう。
違う意見があってもいい、話して分かち合うこと。

Padmini先生のブログ→Padmini Times
ヨガクラスの様子は鎌ヨガのブログへ→こちら


Yoga後はグループに分かれてお料理〜(*^▽^*)

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



今回のメニューニコちゃん
アサイー入りバナナとグレープフルーツのスムージー、人参とオレンジのマリネ、旬野菜の湯葉サラダのココナッツライムドレッシング、トマトマリナーラピザ、ココナッツパインの抹茶甘酒ソースキラきゅんっ
photo:14



次回の開催も決まりました!
7/30(土)です。
今から楽しみ〜♪


iPhoneからの投稿