99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

7/30 Jivamukti Yoga&amp&#59;amp&#59&#59;Raw food WS!

またまた更新が遅れております(><;)
先週土曜日7/30は、恒例!Jivamukti YogaとRaw foodのワークショップでした。

Padmini先生のガイドで心地よいJivamukti yoga。
アーサナの練習の前に毎回短いサットサンガがあります。
どんなお話が聞けるのか、いつも楽しみ♪

Jivamukti yoga、深く学んでみたい、TTを受けてみたいと思いつつ
厳格なヴィーガンになれそうもない甘い自分がいたりします。。。
機会と縁があれば深く学べるのだろうなあ。
ま、来世でもいいか…なんてね。

約1時間のヨガクラスの後、ナオミシェフによるRAW FOOD COOKING 教室〜

野菜が生き生きしてます!
久美子先生曰く、ナオミシェフがLOVE注入(古い?)してるお陰ではないかと!!
photo:01



冷製なすのカポナータ作成中。
photo:02



RAWチリコンカン。
これは絶品ですよ♪
photo:03



製麺機で作ったズッキーニのパスタにチリコンカンを絡めていただくのです!
photo:04



ズッキーニパスタ作成中。
photo:05



こんな感じ。
photo:06



さらにRAWコーンスープ、スムージーも。
今回はお腹満腹コース?でしたww
photo:07



これがまたまた絶品だっった!
RAWバニラアイス!!!!
もー最高…。
photo:08



今回も地球のエネルギーいただきました。

Padmini先生、ナオミシェフ、どうもありがとうございました!
次回も楽しみにしておりますハート


iPhoneからの投稿