99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

決める。

決めましょう。わたしは幸せになると。

決めましょう。一番したいことをすると。

それが出来る自分だと決めましょう。

なりたいな〜 とか したいな〜 ではなく
決めるのだ

例えば。
 
喉が乾いたらお水を飲みますね。
仕事をするので会社に行きますね。
それは「飲む」「行く」と決めているからでしょ?
自分は「飲む」「行く」ことが出来ると100%信じているからでしょ?
 
喉が乾いたからお水飲みたいけど、私、お水を飲むことが出来るかなあ、出来るといいなあ、なんて思わないでしょ?
 
それくらいシンプルなこと。
 
あ、そんなこと言ったって難しいよ〜って思った?
どうして難しいんだろう?ほんとうに難しいのかな?
 
100%決めたら、その瞬間からそれは現実化します。
 
わたしは決めたよ。
 
あなたは、どうする?