99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

フラワーエッセンスとマナカード。

最近毎日欠かさず摂っているのがフラワーエッセンス。朝晩は必ず、そして摂りたい、と思った瞬間にも少し。

お世話になっているのは材木座にあるサロン、HaleKai
先日は60分のセッションを。今の状態などを話し、マナカードをひく。

ラクルカードを引くといつもカードが飛び出てくるのだけど、この日はバサバサっときっかり4枚落ちて来た。カードを読み解きながらアドバイスをいただき、現在の状況にあったエッセンスを選んでいく。



HaleKaiの和恵さん。きらきらした瞳の美しい、キレイな方。柔らかな声を聞いているとホッとする。和恵さんと話しをしていくとオモシロい共通点があって、たぶんHawaiiで会ってますよね〜とお互い納得。

そうそう、数秘術で私は「3」なのだけれど「1」の要素も併せ持っているらしい。
年代別でみていくと今は「3」、とことん楽しんで下さい!って。わあお、楽しんじゃっていいのね!ってことで、これからも楽しみます!!
和恵さん、どうもありがとう!また伺いますね♪