99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

7/20 Emma先生ラストクラス

先週7/20(水)はEmma先生の日本でのラストクラスでした。
場所は何とも落ち着く大町会館。

photo:01



この日も基本のポーズをじっくり、しっかり。
クラスが進めば進むほどinto the mind.
photo:02



Emma先生の掌はとても温かく力強く、アジャストをしていただくとその心地よさにウットリしてしまう程…
photo:03



Yogic Arts的なアームバランスもしてみたり。
photo:04



photo:05



練馬区から来てくれたAちゃん!
そして鎌ヨガの常連さんたち、ご参加いただいてどうもありがとうございました。

photo:06



そうそう、この日はEmma先生のお友達、和香さんとオリカさんも参戦!
photo:07



お二人のマイペースぶりに笑みがこぼれました。(え?わたしも?)

来年のEmma先生のクラスが今から待ち遠しい。
どんなEmma先生に会えるのか、どんな私で会えるのか。

日々精進だわ!

Emma先生、2ヶ月間ありがとうございました。

良い旅を!


iPhoneからの投稿