99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

七里ヶ浜商店。

今日は12時から七里ケ浜のaoslora/青空空間でSLOW FLOW YOGAのレッスン。
何だか今日はとてもグラウンディングしていた。(自分が)
いつもよりもお休みのポーズを増やしてみたり
最後はチャクラブリージングを。
ria風SLOW FLOW YOGAでした

そして常連のTさんに女性にすごくイイという神社を教えていただく。
そんなに遠くない場所だし、お休みの日に行ってこよう!とやる気に。

超腹ぺこだったので、歩いて1分の七里ケ浜商店へ。
photo:03



MU MU HEAVENの後に出来た、お酒やご飯も食べられる三河屋さんです。
サーフボードがテーブル代わり。

地元のおっちゃん二人が昼間っから生ビール片手に暑く熱く語ってました。
photo:01



おにぎりセット。お味噌汁のお味噌は麦にしました。
アマランサス入りの雑穀米。やさしいお味でしたよ。
photo:02



食後には冷甘酒をのんびりいただいて。

地元にこんなお店があると本当に嬉しい。


iPhoneからの投稿