99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

3/28 Emma's Last Class@大町会館

すっかり定番になった感のある水曜夜のEmma先生クラス、先週は今回の帰国でのLast Classでした。湘南はもちろん、都内からFlow Arts メンバーが来てくれたりお初の方もいたりして大盛況でした。
ホストをさせていただいているワタクシ、場所があれば一緒に練習させていただいていますが、この日家を出る時“今日はたくさんの人が来るだろうからマイマットは必用ないかな〜”ってふと思ったらホントにそうなりました。笑
アジャストのお手伝いをさせていただきながら、皆さんがポーズと呼吸を深めて行くのを生徒でもなく先生でもない場所から見ることはとても勉強になりました。
最終日に思いがけないプレゼントをいただいたような気持ち。


極寒の2月からクラスが始まり、この日のクラスはガスストーブも半分、エアコンもほとんど止めた状態。季節の移り変わりを感じました。


あの素敵な笑顔と静かに深く入って行くクラスに次回会えるのは6月になります♪
あと2ヶ月、あっという間ですよね。
夏のEmma's Classもとてもとても楽しみ。


ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

Emma先生、よい旅を!
再会を楽しみにしておりまする。