99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

大失態

yogaと出会ってから

今日から8月、日差しと青空も戻って新たなスタート!
…のはずが〜

あるまじき失態をしてしまいました…。

日にち、曜日を完全に間違えていて
鎌ヨガの石上会館クラスに約20分遅刻してしまいました。

不幸中の幸いで、自治会の方が会館を使用していたため鍵が開いており
暑い中、外でお待たせすることはなかったのですが。。。

早く来て帰ってしまった方もいらっしゃったのかも。。。
貴重なお時間を使って来ていただいたのに、大変申し訳ありませんでした。

クラスは10:30から無事に始めることができました。

Aさま、Hさま、Yさま、お待ちいただいてありがとうございました。

20分も待って下さったこと、本当に申し訳なく思いつつ、
皆さまのYOGAを愛する気持ちが素晴らしいと感動しました。

お会いする生徒さまは皆さん意識が高く、純粋なその気持ちにハッと目覚めることもしばしばです。

私も未だ修行中、さらに勉強しながら皆様とともに成長を繰り返していきたいと思います。