99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

忘年会@鎌倉山

一昨日は鎌倉ヨーガソサエティの忘年会!

鎌倉山シャラをOpen Houseにして

マイ食器、マイカップ持参してポットラック形式のECOな忘年会。

photo:01



久美子先生宅のお庭からとって来たレモンやバジルを使ったサラダやパスタ、ワタクシ作のアボカドキュウリとトマトのナムル

photo:02



ようこさんお手製のパン、杏子先生オススメのパン。

他にもパンプキンサラダ、アボカドディップ、タコのマリネなどなど

ユーミンが持って来てくれたホットワインも超美味しかった!

圧巻はこの2品。

photo:03



鎌倉パラダイスアレイのパン!

迎春と書いてあります。

てるくんの力作ドキドキ

丸いところはアンパンになってるの!

ペレットストーブで温めて美味しく頂きました音譜


更に!たかおくん特製、クスクスと鎌倉野菜のカポナータ
photo:04



このお花も食べられるんだよ(*^^*)

料理の出来る男子はポイント高いラブラブ

東京からわざわざBarry先生が来てくれたり

お久しぶりのヨガ友に会えて

ほんわか心あったまる一日でした★

久美子先生、たくやさん、どうもありがとうございました!ラブラブ


iPhoneからの投稿