99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

仕事納め。

タイトル、「仕事初め」の間違いではありません 笑

年末年始、濃ゆーい時間を過ごしておりまして更新が滞っておりました


先月(昨年)の30日は仕事納め。

IYC湘南スタジオでのSLOW FLOW YOGA、そしてYOGIC ARTS。

室温を高めにしてしっかりと身体を動かしてから、長めのシャバアーサナ

みなさんイイ顔して

よいお年を!って言い合って

ほっこり温かい気持ちで終了。


その後は、由比ケ浜のとよちゃん邸へ!

ヨガ友Mちゃんの彼氏のお宅。

みんな集まってるっていうんで、夜遅かったけどお邪魔しちゃいました。

午後から飲んでるらしく、超まったりHappyな状態!


ベジなワタシのために、とよちゃんがささっと出してくれたのが

きんぴらとトマトと蕪とレンズ豆のバルサミコ和え。

$yogaと出会ってから

う〜ん、料理のデキる男子は最高だわ。

美味しいワインもいただき

風さんにちょこっと整体もしていただき

shantihな時間を過ごさせていただきました♪

どうもありがとうございましたキラきゅんっ

今度は新年会ね〜!