99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

贈りもの。

$yogaと出会ってから

今年のクリスマスはgiftをたくさんいただきました。

まずはイブイブのCINEMA AMIGOでのくりぱ。

ひょんなことから知り合った、鎌倉山のアーティスト、エミリンコさんのパーティー
(エミリンコさんとの出会い自体、giftだったんだけれど。)

そこでも新たな出会い。

つながるつながる!!

なんて素敵にパワフルな人ばかりなんだろう


心から信頼する友人と静かでリラックスしたイブを過ごし

のんびりとしたクリスマス。

クリスマスケーキの代わりに、Double Doorsのメープルバナナフレンチトースト。

$yogaと出会ってから


そして友人のたっての希望でワタクシのお気に入りの神社へお詣りに。(先週行ったばっかりw)

途中、眠り猫発見。

$yogaと出会ってから


いつものように心を込めてお詣りさせていただき
またもやおみくじを引き
寒風吹きすさぶ中、逃げ込むようにして佐助のスタバへ。

そこで起きましたわ!

ラクルが。

おみくじに書かれていた言葉のうちの一つが速攻実現。

一緒に居た友人も超びっくり。

わたしも鳥肌。


贈り物はいつも目の前にある。


それを感謝して受け取ることができる、心のゆとりを持ち続けたい。


起こることは、ただ単に起きていること。

そのことに善悪はない。


起きることに
幸せを、
感謝を感じる心でいたい。


いつもありがとう。

みんな大好きだよ。

$yogaと出会ってから


xoxoxo