99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

まったりday@長谷。

先週のoffの日に

ふと思い立って銭洗弁財天again。

ちょうど巳の日だったので何か呼ばれてるのかも〜


無事お詣りをすませ、的中率抜群(ワタシ比)なおみくじをひいたら

前にひいたことのあるおみくじでした。

何度も引くってことは

このメッセージを大切にしろってことだよね。

神様、ありがとうございます。了解しました!!


お詣り後は日本一素敵な佐助のスタバを横目に

どうしても海をみながらまったりと、身体に優しいものが食べたくて

こちらへ。

長谷、麻心。

いただいたのはもちろん、いつものベジプレート。

$yogaと出会ってから

寒かったのでホットワインもいただきながら
陽の光に輝く由比ケ浜を眺めて

$yogaと出会ってから

ひたすら ぼ〜。

ふと気づくと、超人見知りのわんこが隣に。

$yogaと出会ってから

私の気持ちがわかるの?
すごくほっこりした気持ちになれたよ。
どうもありがとう。

店内には温かくも力強いジャンベの音が響いて

ワインはスパイスが効いてて温かくて

隣にはわんこが座ってくれていて

とてもとても幸福な時間だったよ。


いつも周りのいのちに助けられる。


ありがとう。