99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

2/8 アシュタンガ入門クラス@鎌倉山

この日、朝焼けが素晴らしかった。
iPhoneではその臨場感をうまく撮れなかったけれど、世界が金色だったの。
とっても幸福な気持ちになった。あらゆるものからおめでとう!って祝福されてるようなそんな感じがした。
 
 鎌倉に着いたら良い波が立ってるのが見えて(冬は海入らないけど)テンションがさらに上がる。平日というのにたくさんのサーファーが楽しんでた。
こんな日はいつも思うのよね〜
「平日ですがみなさん、あの、お仕事は???」
 
そんなこんな思いつつビーチに座り海を眺めている私も同じこと思われてるのかも。笑
 
午前は鎌倉山シャラでアシュタンガ入門クラス。
太陽の光とペレットストーブの火でぽかぽかの室内。久美子先生も一緒に練習したり、お久しぶりの笑顔も見ることができて嬉しかった。
無理なくマイペースで練習するみなさんから、今日もパワーいただきました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました:))
 
鎌倉山シャラにはインドな香りが立ちこめていて、猛烈にインドが恋しくなる。久美子先生に聞くとジャスミンのお香でした。
 
アシュタンギの友達たちや先生方が今インドのマイソールで練習をしていて、その様子をFacebookやブログで見ることが出来るなんて、素敵な時代だわ〜
 
昨年と引き続き今年もゴアとリシケシに行き、来年は再びマイソールに行く予定。
一昨年のマイソールは1週間弱の滞在だったので、今度はじっくり1ヶ月は練習したいなあ。
頑張ります♪