99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

仕事初めは江ノ島から♪

本日は仕事初めでございました。

鎌倉ヨーガソサエティの年明け初めてのクラスでもありました

毎日見ている江ノ島からクラスをスタートクローバーてんとう虫

お祀りされているのはサラスワティ(弁財天)だし

新年から何だかHappyな予感Wハート


尊敬する久美子先生が主宰するこのコミュニティーでヨガを伝えることの出来る幸運

そして、新年初めてのクラスをさせていただけることの幸福を噛み締めながら

レッスンをさせていただきました。


今年も皆様とともにyogaを深めていけることに深い感謝。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。



レッスンの後は野菜を仕入れに鎌倉の農連へ。

もちろんパラダイスアレイにも寄って、今日はベーグルを購入。


一旦家に戻ってからBLUE HORIZONへ。

ビーチでカフェラテを、と思ってたんだけど
あまりに風が強くて寒くて断念。

で、美人店員さん達とおしゃべりしながらカウンターでまったり。

$yogaと出会ってから


BLUE HORIZON、ちょうどセール中です。

$yogaと出会ってから

欲しかったカットソーが安くなってたので購入にこ

買い過ぎ注意です!!