99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

小町通りのRAM

なんか「ラチエン通りのシスター」みたいなタイトルになっちゃった 笑

先日のこと。

またもやエミリンコさんに会いにいき、ゆるゆると流れにのって
夜には何故か小町通りで飲んでました

ゆんちゃんがこの日、ママをやっているというので会いに行ったわけです。

売り上げにも貢献。


ラッキーにもライブがある日でした。

浄妙寺太郎さん。
$yogaと出会ってから

KAIという名前でデビューもしているそうです。(知らなくってごめんね)

心にまっすぐ届くギターの音色でした。

どうもありがとうハート


ママをするゆんちゃんとオーナーのケンさん。
$yogaと出会ってから

また行くねっ('-^*)/