99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

元旦@鎌倉山。

初日の出を拝んだ後は、初詣へ。

近くにある小さな神社。

小さいけれど、きちんと生きてる素敵な神社でした。

お詣りしてたらお世話係のおじいちゃまがいらして

富士山が見えるんだよって教えてくれました。

ほんとだ〜!

富士山に見とれてたら、GOくんが手招きする。

ナンだろって行ってみたらこんなものが。

$yogaと出会ってから

鳥の巣らしい。

何だか嬉しくなってしまう。


シェアハウスに戻り、ゆんちゃん特製の韓国のお雑煮、トックをいただく。

$yogaと出会ってから

野菜たっぷりで優しい味。
とっても美味しかった。愛のある味だった。

ゆんちゃんみたく、お料理したいなって思ったよ。

ここで2日間過ごさせていただいたこと、本当に感謝しています。
どうもありがとうございます!

導かれたなって思った。

今年も楽しい一年になりそう。

皆さまの今年も、笑顔と幸福に満ちあふれた一年になりますように。

XOXOXO