99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

晴れた土曜日、鎌倉山で。

京都のchisaちゃんがウチに泊まった翌日、曇っていた空がだんだんと明るくなって美しい晴れに。

少し体調を崩していて、すっかり寝坊して部屋でうだうだしていると

chisaちゃんにメール。

ダンカン先生からで、急遽鎌倉山の師匠宅へ行くことに。

七里ケ浜から徒歩で行きましたよ!

気持ちよく晴れたので、うっすら汗をかきながら(迷いながら)山登り。

私は初!ダンカン邸にお邪魔しました。

先生が大切に育てている畑はビニールハウスになっていて
いろいろな芽がたくさん顔を出してましたよ。
$yogaと出会ってから
ウイルソンもビニールハウスの中。


$yogaと出会ってから

師匠お手製の朝ご飯をキャメロン、chisaちゃんと共にありがたくいただきました。

ごちそうさまでした(*^▽^*)


そしてその後、Accoちゃん、Kayaちゃんを巻き込んで怒濤の展開に。
それも思い出の一つ?かな?

とにかく、ダンカン先生と一緒にいるといろいろ起こります。

Accoちゃん、本当にどうもありがとう!(いつもありがとうキラきゅんっ