99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

大晦日。

$yogaと出会ってから

鎌倉の海沿いに引っ込んでると世間の時流に取り残されたような感覚。
クリスマスなんて、それが何か?って感じで全く忘れてたし 笑
かろうじて大晦日、お正月は神社やお寺さんの飾り付けで実感。

ノープランの大晦日はAccoちゃんとパラダイスアレイで待ち合わせ。

$yogaと出会ってから

アレイもお正月っぽかった。

パンを購入して鎌倉山のアーティスト、エミリンコさんのお宅へ。

七里の海を一望出来る場所からパチリ。
$yogaと出会ってから

シゲさんちの屋根から見た夕暮れ。

$yogaと出会ってから

$yogaと出会ってから

エミリンコさんのクリパで知り合ったゆんちゃんと屋根の上で再会し

ナワールガーデンの方々と知り合い

そのまま流れでシェアハウスへ。

こんな景色に感動しながら。
$yogaと出会ってから


てきぱきと元旦の料理の仕込みをするゆんちゃん。
$yogaと出会ってから

ちのちゃんが作ってくれた、美味しいきりたんぽ鍋をいただき
ビールを飲んでいると
住人の友人が一人二人と到着。

ほとんど初対面の人達なんだけど、何だか居心地良くて
カウントダウンも満天の星の下、鎌倉山で!

年越し蕎麦はシゲさんちでいただき、そのまま再度飲みに突入。

眠たさMAXだったけど、一旦帰宅してから来たゆんちゃんのケーキで目が覚める。
$yogaと出会ってから

土台がバナナケーキ、数字はブラウニーで出来てるの。

シゲさんに朝会おうねって別れてからシェアハウスに戻り超美味なコレを飲み続ける。

$yogaと出会ってから

焼酎の手絞り夏みかん割り。
無農薬の夏みかん
夏みかんって最近売ってないんだよね〜!
感動しました。美味しかった!!


ちょっとまったりしてから、ゆんちゃん、ケイコさん、GOくんと長谷の麻心へ。

$yogaと出会ってから

テクノとジャンベの音に酔い、明け方まで踊りまくる。

久しぶりなこんな大晦日