99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

ヨガフェス2日目。

yogaと出会ってから

2日目は14時からダンカン先生のデモがあるので、それに間に合うように師匠と一緒に会場へ。

訳あって途中で離れた鎌ヨガのAccoちゃんにも無事に会えて、師匠のデモを見学!
$yogaと出会ってから

奥様の純子さんが一番前でにこにこしながら動画撮ってたのが可愛らしかったWハート

Yogini主催のファッションショー、マハムドラに出演するゆーみんに会えたのでパチリ。
$yogaと出会ってから
プロの手でメイクされたゆーみん、soooo cuuuuute!

そして縁あって、光栄にも15時からの小林愛先生のクラスのお手伝いをさせていただくことになり
愛先生、ざべっち、聖子ちゃんと打ち合わせ。

Yogic ArtsのWSで何度かお見かけし、ダンカン先生の打ち上げでご一緒したことがあるのですが
いつ見ても、透明感があって妖精みたいな愛先生キラキラ

でも話すと可愛らしい関西弁で、気取らず、めっちゃ明るくて
そのギャップがまた素敵。

ダンカン先生が愛先生のクラスを絶賛していましたが、よく分かりました(≡^∇^≡)

今度はもっと人数が少ないスタジオできちんとレッスンを受けたいですウインク


愛先生のお手伝いの後は、ダンカン師匠のクラスアップ

Yogini主催のファッションショー、マハムドラや、峯岸先生の「調和」に出演したYogic Familyも加わってレッスンをサポートさせていただきました。

進化し続けるYogic Arts、何度受けても自分の中で新しい発見があり、アシスタントしていても勉強になります。

クラス終了後の師匠と純子さん。
$yogaと出会ってから

$yogaと出会ってから


師匠と別れて、鎌倉ヨーガソサエティの馬場久美子先生と旦那様、京都のchisaちゃんと夕ご飯を食べにワールドポーターズ食事

でも結局ダンカン先生、さらにはBudokonのキャメロンご一行様も加わってみんなでご飯。

いつもノーメークで(ノーメークなのに!)透明な美しさのある久美子先生、メイクしてさらに美人になってました!
ちょうど前の席だったので、まじまじ見とれちゃったキラきゅんっ

$yogaと出会ってから

“はーべすと”っていう、バイキングレストランでお食事したのですが、美味しかった♪
“餉餉”や“ひなの”が好きなのでにこイイところ教えてもらっちゃったクローバー

$yogaと出会ってから