99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

秋谷でランチ〜♪

今日は水曜日、大町会館でアシュタンガ基礎クラス。

和やかながら、真摯に練習に取り組む生徒さんたち。
わたしも毎回勉強させていただいています。
どうもありがとうございます。

さて、レッスン後はいつものように(笑)Accoちゃんとランチへ。


今日はスペシャル!


純子さん、ダンカン師匠と一緒にWハート

$yogaと出会ってから

秋谷のアーセンプレイス。

今日も畑のランチにしました(^-^)

$yogaと出会ってから


$yogaと出会ってから

昨日上海から帰国したばかりのダンカン先生。

ちょっとお疲れ気味だったけど
美しい海を眺めながらの美味しい和食ランチで
少しは癒されたかな

$yogaと出会ってから

次回は女子会にしましょうね(笑)