99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

YATT 2日目 癒しのマッサージとバードケイジ。

YATT 2日目、この日はオーストラリアのバイロンベイから、ジョン オギルビー先生が!
yogaと出会ってから

私は残念ながら参加出来なかったのですが、鎌倉でもWSを行って下さったのです。
(その様子は鎌倉ヨーガソサエティのブログで♪)
温かい雰囲気のジョン先生。

さてTT2日目、私は夕方からお手伝いに参加させていただきました。

祐天寺のオハナスマイルに到着すると、ダンカン先生の熱い講義が階段の途中から聞こえてきます。

途中の休憩時間には、生徒全員プラスお手伝いをさせていただいている私たちにまで、師匠のタイマッサージ!
$yogaと出会ってから

RYU先生にもマッサージ!
$yogaと出会ってから

そして、オハナスマイルスタッフのカンちゃんも呼び出され…
ダンカン先生よりも身体の大きいカンちゃんに…

$yogaと出会ってから


$yogaと出会ってから

最初、怖がってたカンちゃんですが、施術後は超スッキリしたそうで(笑)
ダンカン先生が尊敬されている理由が分かった!と感激してました

うん、師匠はスゴイんです。

TT後はchisaちゃんとお仕事を終えた純子さんと一緒に
ダンカン先生御用達の「バードケイジ」というお店へ。

$yogaと出会ってから

お店の正式な名前はcocomo cafeなのですが

お店の前に鳥かごがあるので、この愛称に。

ベジな私たちに嬉しいメニューがたくさん。
もちろん、お肉やお魚メニューもありますよ♪

クリームチーズのわさび醤油和えと、エリンギのゆず胡椒風味。
$yogaと出会ってから

写真に撮り忘れましたが、ポテトサラダも絶品でした。

全品作り置きではなく、注文してから作るので超美味しい〜

ダンカン先生と、オーナーご夫婦。
$yogaと出会ってから
とっても素敵なご夫婦でした。

美味しいものをいただくと、幸せな気分になりますね!

食べ物ってほんと大事。