99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

銭洗辨財天。

先日、ふと思い立って
銭洗辨財天へ。

鎌倉駅西口から徒歩20分くらい。
yogaと出会ってから

$yogaと出会ってから

ちょうど遠足シーズンなんですね。
茨城から来た小学生のグループに遭遇。

賑やかでパワフルで、でも礼儀正しくて。

ここに来たのは高校生以来。

$yogaと出会ってから

“水”系のワタクシ、とっても居心地が良かった。

$yogaと出会ってから

ちょっと不思議な出来事があって。

帰宅したら覚えのない写真が撮れてた。

それがこれ。

$yogaと出会ってから

おみくじを引いたら、とても嬉しいことが書いてありました。
もちろん、結ばずにお持ち帰り。

そして、そのうちの一つがその日の内に本当にそうなりました…

この神社とは相性がイイみたいです(*^▽^*)

帰り道、sasuke storeでほうれん草を購入。

三浦産の、赤い茎のサラダほうれん草。
$yogaと出会ってから

もちろん、グリーンスムージーになりましたハート