99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

初巳の今日。

再び、銭洗辨財天へ。

だって今日は初巳の日!

この日のお詣りすると良いのだそうです。

朝からの激しい雨でバイトもお休みだったし

朝ヨガして浄化したし

こりゃあ、お詣りしなきゃって思い立って再び。

朝から降り続いた雨も、お社に到着する頃にはすっかり上がって青空に。

$yogaと出会ってから

この間のお礼をして、御朱印帳にも記帳していただき。

初巳の日だったのですが、そんなに混雑してなくて良かった。

お気に入りの場所では、また長い時間一人だけで過ごすことができました。

歓迎されてるのかな〜なんて、勝手に都合のイイように解釈(笑)


今日もおみくじ引きました。

前回と同じような内容の、嬉しいことが書いてありました。

嬉し!!


帰り道、午後の陽に輝く萩の花。

鎌倉の秋はどんどん深まります。

$yogaと出会ってから