99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

七里ケ浜×ヨガ=青空空間。

今日はこの夏、七里ケ浜にオーブンした青空空間さんでyogaしてきました

七里ケ浜をビーチクリーン&ヨガというクラスだったのですが、朝からの激しい雨でビーチクリーンは断念。

スタジオでのヨガレッスンのみとなりました。

今日の講師はmayuさん。

$yogaと出会ってから

癒し系の笑顔と声に誘導されての、ゆっくりじっくりポーズを感じるリラックスヨガでした。

こじんまりした温かみのあるスタジオに、雨の音が心地よく

床の杉の木の良い香りを感じながら。

ガシガシ系(笑)のヨガを練習しているので、陰ヨガとか、今日の様なリラックス系のヨガを練習すると癒されます。

陰と陽、私には両用必要なんだな〜って

改めて思いました。

レッスンにはなんと、岐阜から車で来ている女のコ達もいて。

夜中に出て、レッスンの後はbillsで朝ご飯、そして横浜に行くらしい。

billsの前にヨガなんて素敵じゃない(≡^∇^≡)


場所は七里ケ浜西友の裏。

珊瑚礁本店や、MuMuHeaven,パンのKondoの近くです。

ヨガして、美味しいもの食べて、海で癒されてなんてどうですか?

あ、でも現在、女性限定のスタジオなのであしからず。

$yogaと出会ってから