99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

OFFの日。

今日はOFFの日。

毎日が日曜日みたいなものだけど、メリハリってあった方が良くて

な〜んにも予定を入れない、自由な日ってやっぱり必要で。

火曜日って、何故か晴れる日が多い。

今日も朝はどんより曇っててパラパラ雨も感じられたのに

次第に青空、昨日程ではないけれど、気持ちよい秋晴れになりました。

yogaと出会ってから

で、お部屋を念入りに掃除した後は、ビーチで読書。

$yogaと出会ってから

暑くてハオリもの、履いてきたemuを脱ぎ捨て、タンクトップとショーパンでごろり。

$yogaと出会ってから

今日は用事が出来て見れなかったけど

この季節、夕陽は江ノ島に沈みます。

明日は見れるといいな。
$yogaと出会ってから