99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

アシュタンガ基礎クラス@鎌倉山

昨日は鎌倉山のホームスタジオで、アシュタンガ基礎クラス。

8月から不定期で行なっていましたが、今月より毎週水曜日の定期クラスになりました。

よく晴れて気持ち良い日、鎌倉山のアットホームな雰囲気の中
レッスンを始めることが出来るなんて
本当に幸せ。

おなじみさんや、アシュタンガ初めての方もいらっしゃって下さいました。

どうもありがとうございました(*^^*)

昨日は細かいことは言わず、大事なことだけ説明して

流れを楽しんでいただいたので、立ちポーズの最後まで進みました。

身体が固くてもいいんです。

そのうち柔らかくなります。

最初は呼吸が乱れてしまうかもしれない。

でも、それは悪いことではないんです。

今は、そうなんだってこと。

呼吸が乱れてるな、気持ちよく呼吸が出来ない、
それに気づくことが大切な一歩となります。

次回は来週の水曜日、大町会館になります★

皆さまのご参加をお待ちしています(*^^*)