99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

10/5 Sunset

野暮用を済ませ、CherShoreとお久しぶりのBlue Horizonへ。

Newアイテムが結構入っていて、物欲がうずくのを何とか押さえてビーチへ。

$yogaと出会ってから


$yogaと出会ってから

そろそろ半袖が寒い夕暮れになりました。

$yogaと出会ってから

ふと気づくと、世界がピンクオレンジ色に!

$yogaと出会ってから

チャンスの女神様は前髪しかないので

素早くつかまないと。

迷っていると、するりと去ってしまう。


そんなことを考えながら波音を聞いてました。

$yogaと出会ってから

身体中の細胞が波音にシンクロしてるみたいだった。

$yogaと出会ってから

今日も幸せな一日だった。
どうもありがとう。

きっと明日もHappyな一日。