99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

大町会館でクラス、ランチは長谷で。

昨日はアシュタンガ基礎クラス@大町会館。
お久しぶりの方、初めての方もいらして下さったので、ちょっとゆっくりめに動きました。
いい汗かけたかしら?
ご参加いただいて、ありがとうございました。

仕事の都合や、何となくヨガする気持ちになれない…
いろいろな理由でヨガから少し離れてしまうこともあると思います。
そんな時があってもいいんじゃないかなって思っています。

時間が出来たり気持ちにが動いた時に、戻ってくればいい。
それまでは、目の前にあるもの、コトを大切にし集中する。

ヨガは日常の中にあります。っていうか、日常そのものがヨガなのです。
ポーズをするだけがヨガではないから。

けれどやはりポーズから入った方がヨガに親しみやすいから
いつでも来てくださいね。
お久しぶりの方に会うと、とても嬉しいのです。
ああ、まだ続けてくれている…って。


さてさて、クラスの後はaccoちゃんとランチへ。
長谷のナチュラリアのベジバーガーが食べたくて
さまよいつつ、ようやく到着したのに、ゴールデンウイーク期間限定でした

で、長谷の絶品イタリアン、Mannaへ。

ニョッキとパスタを頼み、シェアしました〜

photo:01




も〜絶妙なお味なのですWハート

photo:02



長谷を訪れた際はぜひぜひ!
鎌倉文学館から由比ケ浜方面へちょっと入った住宅街にありますクローバー



iPhoneからの投稿