99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

新色、アシュタンガ手ぬぐい。

aflo mastersのアシュタンガ手ぬぐい、新色出来ました!

これからの季節にぴったりの爽やかなブルーと黄色。
プライマリーシリーズのポーズが順番通りに載ってます。
私は黒とグリーンを愛用。もちろん新色の黄色もget。
使えば使うほど肌あたりが柔らかくなるアシュタンガ手拭い。
タオルの肌触りも好きだけれど、手拭いの肌に馴染む過程を楽しむのも好き。

この手拭いを初めて見たのは東日本橋のLotus8でした。誰のWSだったんだろう?
目が釘付けだったけれど、ヨガ初めたばかりで人見知りだった私は尋ねることも出来ず
そしたら誰かが聞いて、持ち主が「福岡のhidekiさんとこのだよ」って。
当たり前なんだけど、日本全国でアシュタンガ練習してるヒト、大好きなヒトがいるんだなあ…なんて思って。欲しかったけれど、どうやったら手に入るのか分からなかった。
まさか数年後にhidekiさんにインドのゴアで会うなんて!しかも仲良くしてもらうなんて思ってもみなかった。
ゴアに行く前にバリー先生が、友達のhidekiとMegumiがゴアに行ってるからmailしといてあげるよ!って言ってくれて。Thank you Barry!!
yogaの繋がりってどんどんHappyな方向へつながってくよね。


この新色手ぬぐいは、今週末4/28(土)のバリー先生のWS@長谷で販売いたします。
2色とも限定10本、¥1500です。
ぜひ、この機会に:))