99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

初夏の恵み@鎌倉山。

昨日は天気が良かったので、久しぶりに鎌倉山の畑を訪ねました。
作業を一休みしていたケイコちゃんと少しおしゃべりしてから畑へ

さやえんどう〜
とっても甘いの!!
photo:01



4月初めの種まき祭りで蒔いた向日葵や菜種、その後に植えたジャンボ向日葵や紅花が大きくなってたキラキラ☆
photo:02



グリーンピースを収穫するaccoちゃん。
photo:03



いろんな野菜や花やハーブ達がすくすくと育ってたよ〜
photo:04



蛇イチゴ。焼酎に漬けると薬になります。
photo:05



ホーリーバジル
きらこれはラマ。
photo:06



これもホーリーバジル。バーナという種類。
photo:07



グリークバジル。
これをケイコちゃんが一生懸命植えてる最中でした。
photo:08



夏が楽しみだな〜
ここでワークショップをいろいろする予定です!
考えただけでワクワクするにこ
photo:09




夕暮れはビーチで再度浄化。
昨日もHappyな一日だった。
繋がりに、恵みに感謝。
どうもありがとう。
photo:10





iPhoneからの投稿