99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

ヨガフェスタ 1日目にして盛りだくさん。

何だかんだ言っても結局行っちゃうヨガフェスタ。

ダンカン先生のクラスが午後5時からなので、それに間に合うようにゆっくりと。

1階にチケット販売やら各店舗のブースやらがあるので、まずそこに。

今年も盛況だなあ…なんてぼんやり歩いてたら、Barry先生のお店「GBSK」が。(写真撮り忘れた)

CUTEなBarry先生にご挨拶してたら、次々にヨガ友と遭遇。。。

知り合いに会いすぎて、誰に会ったのか忘れてしまうほど(失礼なやつ)

mizuhoさん、合歓姫、とんみちゃん。
とんみちゃん、イイね〜ウインク
$yogaと出会ってから

あ、純子さん。
Barry先生のタンクトップがお似合いですキラきゅんっ
$yogaと出会ってから

ダンカン先生のクラスにアシスタントとしてお手伝いさせて頂きました。
クラスにはBudokon(武道魂)のキャメロン シェインとそのアシスタントの方々の姿が。

去年もそうだったけど、ダンカン先生のレッスンを見学されてました。


クラス後、キャメロンとパチり。
$yogaと出会ってから
脇腹を触って「ん、いい筋肉」って言ってくれました…(笑)

そこへ吉川めい先生登場!
なんだかやけに豪華&レアな3ショット。

$yogaと出会ってから

ダンカン先生とめい先生。
ほんと、めい先生の笑顔はいつも素敵。
場の空気が浄化されるみたいなの。
$yogaと出会ってから

久しぶりに師匠と。
$yogaと出会ってから

夜は次の日のファッションショーのリハーサルがあるとかで、本番は見れないから、ちょっと見学。
だって、鎌ヨガ&Yogic Familyの久美子先生、ゆーみん、鵠沼のyuco先生、とんみちゃん、Yogic Familyのさわちゃん、maikoちゃん、Padmini先生が出るんだもの。

かっこいい!
$yogaと出会ってから

cute!
$yogaと出会ってから

素敵〜Wハート
$yogaと出会ってから

ダンカン先生、キャメロンも加わって皆でsay cheeeese!
$yogaと出会ってから