99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

ゴビンダ先生。

超超超お久しぶりに、ゴビンダ先生にもお会い出来ました。

って言っても、先生は全く覚えていないはず(笑)


アシュタンガヨガを始めて、ハーフプライマリーを練習していた頃。

日本橋のヨガスタジオ、Lotus8でゴビンダ先生のフルプライマリーレッドクラスに初めて参加して

フルプライマリー初体験、ゴビンダ先生初体験。

フルプライマリーの衝撃よりも何よりも、ゴビンダ先生の講話の素晴らしさに感動しちゃったのでした。

そしてその日初めて、ゴビンダ先生のアジャストでマリーチDが出来たのです。


もちろん、先生は私の心の中でそんな思い出が渦巻き、盛り上がっていることはサッパリ知らず、
わざとこんな怖い顔を。。。
$yogaと出会ってから

2日目、会場に向かう時も偶然お会いして、(無理矢理)一緒に会場入り。

嬉しくって、日本語とメチャクチャな英語を混ぜて話す私、
言葉少なに答えたり、微笑みながらうなずくゴビンダ先生。

ハタから見てたら面白かっただろうなあ…