99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

円覚寺盆踊り。

今年は初!円覚寺の盆踊りにも行きました。

まずは七里でダンカン夫妻、Barry先生と待ち合わせ。

お腹が空いて我慢出来なかった師匠、駅前の中華料理屋さんでベジ対応の一品を作ってもらい、腹ごしらえ。
そういえば奥の席には“おっちょ”がいました 笑

$yogaと出会ってから

七里の山の上の方にお住まいのI氏と意気投合。
純子さんと私は店の外でI氏の愛犬、チョッパーと仲良しに★

$yogaと出会ってから

江の電で移動。
とっても絵になるお二人。
$yogaと出会ってから

盆踊り。

$yogaと出会ってから


$yogaと出会ってから


$yogaと出会ってから


$yogaと出会ってから

童心に帰って踊りました。
楽しかった!

休憩の時の太鼓が圧巻でした。

$yogaと出会ってから

来年もまた来よう!

Accoちゃん、どうもありがとうハート