99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

葉月最後の日、長月最初の日。

YAファミリーお祝い会から幸せオーラを存分に浴びての帰り道。
8月も終わりなのね、と少ししんみりした気持ちになっていたら

お久しぶりの友人からメールが届きました。

そして深夜からのワイン会!

インド産のワインで桃をつまみに。


虫の音と風と

静かな会話。

言葉と言葉の‘間’を楽しみながらする会話は
なんて安らかなんだろう


ゆったりと落ち着いた声で話すので

パーティーで上がった私の気持ちもグラウンディングしていきました 笑


真夜中でも来てくれて
こんなふうに一緒に過ごせる友人がいて
本当に幸せだなあ

たあいのない会話の中に、幸せはあるのかもね。

極上の時間をありがとう。

$yogaと出会ってから