99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

わくわくの週末♪

今週は冷たい雨の日が多くて、ちょっと気分も滅入ったりして。(笑)
今日は気持ちよく晴れましたね〜!

そして明日あさっては待ちに待ったアヌサラヨガのワークショップWハート

数回アヌサラヨガを受けたことがあるのですが、初ヨーナス先生です。
尊敬する久美子先生が惚れ込んでる(って見えるのww)タイ在住の先生。

どんなクラスなんだろー(*^▽^*)
わくわくする!

アヌサラヨガとは
1997年ジョン・フレンド氏によって創設されました。
古くからのヨガの技能とバイオメカニック(生体力学)の科学をブレンド
深く、セラピー的で、エレガントなハタヨガのシステムです。
今日世界で最も人気のあって最も進化の早いヨガシステムの一つで
アヌサラではアライメントにおける普遍的原則、タントラ哲学、本来備わっている善にフィーチャーしています

あらゆるレベルの生徒を歓迎し、アライメントみのを強調せずに
マットの上だけにとどまらなずどのようにヨガを持ちいるかというガイダンスを提供します
アヌサラ的ポジティブなアプローチ、効果的な生体力学的アライメントの法則と
コミュニティへの貢献を通して生徒の皆様は新しいレベルのインスピレーションとヨガにおける信頼を楽しんでいます

定員にまだ空きがあるそうです!
当日参加も出来るみたい。

明日14日(土)は鎌倉山シャラで、 10:15~12:45 アヌサラヨガの基礎 下半身の法則、14:30~17:00 アヌサラヨガ 心を落ち着かせるプラクティス(前屈、ねじり、パートナーワーク)

15日(日)は大町会館で、10:00〜12:30 アヌサラヨガの基礎 上半身の法則、14:30~17:00 タイヨガボディワーク。
このタイヨガクラスの参加費は東日本大震災の為に寄付されます。

もちろん全てのクラスには通訳が入りま〜すウインク

興味を持たれた方、ヨガクラスの詳細とお申し込みはこちらからクローバーてんとう虫鎌倉ヨーガソサエティ

$yogaと出会ってから-未設定