99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

9/19 Duncan Wong ワークショップ@鎌倉:長谷

先週末、日曜日はダンカン先生のYogic Artsワークショップ。

ケン先生の短期集中とかぶってたので、午前中は荻窪
午後からは鎌倉に戻ってYogic Artsと盛りだくさんな一日でした

ワークショップは15:30からだったんだけど

13:45からティーチャーズのためのレッスン

TTが終わったあとも、こんなふうにケアしてくれるダンカン師匠。
ありがたいです(^-^)

でもレッスン始まっていきなりのハヌマーンアサナ(前後開脚)は辛いよ!
身体開いてないんだから(笑)

ゆっくりとひとつひとつのアーサナを通して
コア…ウディヤナバンダを確かめるように

$yogaと出会ってから

$yogaと出会ってから

そしてYogic Arts特有の動きと武道との繋がりを丁寧に教えて下さいました。

ティーチャーズレッスンの最中に、ワークショップに参加する方々が続々到着。

でも師匠やめる気配なし。

どうするのかと思ったら、そのまま何となくワークショップ突入。

13:45〜17:30まで動きっぱなしのダンカン先生。

ハンパないエネルギーと生徒への愛を感じましたよ

ワークショップの詳しい様子は鎌ヨガのブログを見てみてねウインク

レッスンの後は、恒例!
長谷の海の目の前、麻心でのベジタリアンディナーパーティ

いつも大勢でわいわい好き勝手する私たちを温かく迎えてくれる麻心のみなさん、
どうもありがとうございます

この日のベジプレート。

$yogaと出会ってから

ダンカン先生&arikoちゃん。
$yogaと出会ってから

お久しぶりのKumiちゃん。京都からちさちゃん達クローバー
$yogaと出会ってから

仕事を終えた純子さんも合流ハート
ダンカン先生のテンションが一気に上がります(笑)
$yogaと出会ってから

いつも賑やか&ハートフルな鎌ヨガYogic Familyなのでした★