99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

ただ、今を。

photo:02


昨年暮れあたりから繰り返しふいに口をついて出てくることば。
「いまを生きる」

他の言葉探しているうちに無意識に言ってたりして、
あれ、どしてこんなこと言ってるんだろう…戸惑うこと数回。
危ないヒトじゃん。。

あんまり続くんで鈍いワタシでも気づきました。

多分いま本当に必要なメッセージなのだろう。

過ぎ去った過去ではなく
まだ起こっていない未来でもなく
ただこの瞬間を
今、このときを意識して生きること

そうすると不必要なものは淘汰されていく。

この世界では毎日が一瞬の積み重ねで
一瞬一瞬は永遠。

今ここに在る奇跡に感謝して
一瞬一瞬を丁寧に生きる。






iPhoneからの投稿