99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

葉山BEACH

photo:01


ご縁がありまして、今月のみ葉山の会員制アウトドアフィットネスクラブBEACHでヨガクラスの代行、
Yogic Artsをさせていただきました。

BEACHのクラブハウスは古民家をリノベーションした趣ある建物。

photo:02


2年前合歓ちゃんと訪れた時、こんな素敵なところでヨガクラス出来たら嬉しいな〜って思っていたことが思わぬタイミングで実現しました。
サトリ先生、Yucoさん、どうもありがとうございます!

やっぱりイメージすることって大切です。
思った時、自分がクラスしている様子を鮮明に思い浮かべたの。でも同時に“私のレベルだったら無理かもな〜”とも思ってしまった。笑
そのネガティブな思いがあったから実現するまでに2年の歳月がかかったのかも。

BEACHのスタッフの方々、会員の皆様、葉山という土地柄のせいか気持ちの良い方ばかりでした。
笑顔がね、素敵なの。心がふあっとあったかくなるような。
またここでクラス出来たら嬉しいな〜♪

最後のクラスが終わって外へでたら夕暮れで
風見鶏ならぬ、風見クジラがお見送りしてくれました。
どうもありがとう!
photo:03




iPhoneからの投稿