99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

夏の思い出、秋の訪れ、リシケシ便り。

めっきりと秋らしくなりましたね。

とにかく夏が大好きなワタクシとしては、なんともせつない気持ちになるのですが
四季の移ろいをゆっくりと楽しむ時間がある今、
風の匂い、空気の色を瞬間瞬間に楽しもうと思っています

それでも…
今年の夏は最高に楽しい夏だった!
yogaしてランチしてビーチ行ってyogaしてビーチ行って飲んでyogaしてビーチ行って…(笑)

忘れてならないのが、Emma先生キラきゅんっ
8・9月の期間限定で鎌倉で毎週水曜日にヨガのレッスンをして下さいました。

$yogaと出会ってから-image.jpeg

9月29日が最後のレッスンだったのですが、残念ながらTTで参加出来ず
22日が私にとっての最終レッスンとなりました。

大町会館はこの日も満員。
初めて来る方もいらっしゃって、Emma先生はさりげなくフォローしていらっしゃいました。
そのさりげなさがまた素敵。

この日は今年最後の夏日。

レッスン後は、夏を惜しむように葉山までドライブ。
ランチへgo!

@Rainbow cafe
$yogaと出会ってから-image.jpeg

突然訪れた総勢10名。顔なじみのお客さんが急遽、お手伝いされてました(;^_^A
ありがとうございました。

全員ベジプレート。車麩のカツがメイン。
$yogaと出会ってから-image.jpeg

ランチ後は私のマメ車にEmma先生を乗っけて江ノ島へ。
昔のDragon AshとかUAを聴きながら走るR134の気持ちよかったことWハート

この日はさらっとお別れしたのですが
ヨガフェス2日目にインド帰国前のEmma先生に会えて
思いっきりhugWハート
うるうるしちゃいました…

そんなEmma先生のブログに、リシケシの様子が綴られています。

今日は…んん?Emma先生がアシュタンガ?!
ちょっと意外だけど
きっとしなやかな、それこそダンスのようなヴィンヤサをするんだろうなあо(ж>▽<)y ☆

いつか見てみたい…
練習をご一緒したいな。

Emma先生のリシケシ便り(ブログのタイトルは“Art of Yoga”ですが)
楽しみですにこ