99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

Yogic Arts TTC始まりました!

先週土曜日から始まったTT。

$yogaと出会ってから

7期めのティーチャーズトレーニング、15名。

うち、男子4名。

北海道、名古屋、栃木、富山、仙台、東京。

とてもいい雰囲気です。

アシスタントしていて、それが良くわかります(^ ^)

午前中のWSが終わってCHIHOちゃんに癒される師匠。(笑)
$yogaと出会ってから

初日はJivamkti YogaのJule先生が顔を出してくれましたキラキラ3
ちょっと暗くて分からないかな…
$yogaと出会ってから

Jule先生のカウントでJule風Yogic Artsアップ
そして風のように去って行かれました(笑)

$yogaと出会ってから

$yogaと出会ってから

進化し続けるYogic Arts、お手伝いさせていただきながら勉強もさせていただいてます。

ありがとうございます。

7期生のみなさん!
出来る限りのサポートをしますので、一緒に頑張りましょうねクローバー