99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

ダンカン先生鎌倉WS

長らくご無沙汰しておりました。
前回の記事アップが…

ん?!
6/30だった

つぶやいてばかりでした(汗)

さてさて、この2ヶ月間もいろんな楽しいことが盛りだくさんでした

7月の中旬には恒例、ダンカン先生のビーチヨガ@長谷海岸

yogaと出会ってから

見事なほどの快晴

夏の日差し

さすが師匠のパワー

私はmy moondayだったので見学&写真係。

やりたかったよ〜

砂まみれになりながら

海とダンカン先生のエネルギーを感じるビーチヨガ。

室内で行うヨガももちろん集中出来て気持ちいいんだけど

屋外、特にビーチでするヨガは格別です。

海は浄化の働きがあるし

潮風は身体にいいミネラルが含まれているし

深く呼吸をしながらポーズを行うと
細胞のひとつひとつが生き返って
パワーが満ちて、生まれ変わったような心地よさ!


$yogaと出会ってから

ダンカン先生のビーチヨガ、実は今月2回もあるんです!

鎌倉・由比ケ浜のビーチハウス、Quick Silverとコラボで

8/11(水)、8/14(土)朝7:30〜8:30

料金は大人2,000円、子ども500円、未就学のお子様は無料。

予約不要。
ヨガマットは不要です。
汚れてもよい動きやすい服装でお越し下さいね。

詳しくは鎌倉ヨーガソサエティのブログをチェック