99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

「今週のお題」で取り上げられました!

インスタばかり更新してしばらくブログを放置していたら、『週刊はてなブログ』に「今週のお題」でピックアップして下さっていました!

blog.hatenablog.com

ちなみにお題は「ハロウィン」です。

padmaria.hatenablog.com

いやあ、嬉しいの一言です!どうもありがとうございます!

書くモチベーションが湧いてきました。ブログを放置していたのはインスタが手軽だったから。まあでもインスタも週に1、2回のアップなんですけどねw

書きたいことはたくさんあるけれど、頭の中でグルグル色々考えてしまってうまくまとまらない。あーじゃないこーじゃない。で、日々の暮らしに紛れて忘れてしまうという。。。

これからはもっと気軽に書いていこうと思います。

くだらなくても、中身がなくても、ま、いいか。

感じたことを素直に記事にすることではてなにピックアップされたんだし。 

まずは今月のスケジュールをアップしとかないとね。。。

f:id:padmaria:20181212080801j:plain

小田原城で見た真っ赤なもみじ。雨模様だったのでだーれも居らず、気兼ねなく思う存分紅葉を堪能しました。この雨で散ってしまったかな。