99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

12/25


昨夜から頭の中が忙しくてパキパキ
夜クラスがパワーエナジーだったから
エネルギー上がったままなのかも

こりゃ眠れないかも、と瞑想したら眠気に襲われ
そのままベッドにgo

どこかの山か森の中のイベント会場にいて
いろいろなアーティストの作品を紹介され見せられて
広い会場には森があり川が流れていて
夕暮れ時の冷たそうな川に飛び込んで泳ぐ
という夢をみた

思ったより全然冷たくなくて
むしろとっても気持ち良い

川面から眺める景色は
森の樹々の濃淡
空の夕焼けの濃淡がとても美しくて
『ああキレイだなあ…』と思いながら泳いでいた


今日は朝から心がすり減るような疲労感があって
一人で苛々していた

なんだろう、なんだろうと自問自答していたら
部屋が散らかっているからだと気づいた

火曜〜木曜は1週間のうちで一番忙しいときで
自分の部屋の片付けを疎かにしていたな

家の中が散らかっていたり汚れていたりするのが本当にダメで
(あのシェアハウスで良く我慢してたものだww)
 自室以外の実家の片付けや掃除をするのに集中していたし

ああ、自分を疎かにしていたと反省

昨日から土星が射手座入りしていて
土星はとってもキレイ好きなのだそう


片付けして掃除したら

不思議と気持ちも落ち着いて苛々も収まった


もしかしたら土星がイライラしていたのかしらん

なんてね
思ったりして。


とりあえず気持ちの収まりがついて、よかった。