99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

pahi展示会@代官山。



昨日はroom materioちゃんが展開するブランド、pahiの展示会のお手伝いで代官山へ。

昔は良くフラリと遊びに来たものだけど、鎌倉に住み始めてからはぜ~んぶ鎌倉周辺で済んでしまうので 笑
え~っと、気づいたら2年ぶり!

展示会場のガレリア代官山は駅から徒歩30秒の好立地。

共通の友人である吉田彩ちゃんの絵と、pahiのアクセサリーが見事に調和し、今までに見たことのない、独自の世界が広がっています。





石は全てインドで買い付けた天然石。
着色なしの、地球が長い時間をかけて育んだ美しさを最大限に引き出した作品達は、見ているだけでも幸せになれますが、
身につけるとさらに幸福感が増し、笑顔が自然にこぼれます。




発注展示会ですが、一部即売もあります。今なら15%OFF!

展示会は21日まで行なっていますので、ぜひ足を運んで、Happyを感じてみて下さい(*^^*)

こちらは彩ちゃんが描いた絵のひとつ。
pahiのシンボルでもある孔雀は幸運の象徴でもあるんですよ〜;))