99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

9/13 rooms25

9/13 お昼過ぎから都内へ。
room materioちゃんが展開するブランドpahiが展示会デビューしているので、ワクワクしながら見に行きました。

鎌倉からaccoちゃんマミちゃんと湘南新宿ラインで渋谷へ。ちょうど渋谷に着いた頃カオリさんから連絡が来て、ベタにハチ公前で待ち合わせをし、まず渋谷西武の中にあるレストランでランチ。
お店の名前忘れてしまったけれど、新鮮な野菜たっぷりのサラダバー(お代わり自由!)には3〜4種類のオリーブオイルやパンもあり、前菜だけでお腹いっぱいになれるボリュームでした。


それにしても渋谷…何だか落ち着かない街です 笑
それこそ20代前半まではよく来ていたけれど、スクランブル交差点なんてドキドキしちゃう。人があまりに多すぎて。

食べ終わる頃に明日香ちゃんと賑やかに合流して、代々木体育館へ

すご〜い!あのでっかい体育館のフロアはもちろん、2階、3階までブースだらけ!
アクセサリー、靴、洋服、雑貨、子供服、、、、、
まずそのスケールに圧倒されました。


オサレな人々がわらわらしてる中をオモシロそうなブースを覗きながら進むと、ありました、pahiのブース♪

これほどたくさんのアクセサリーブースが出店している中、彼女のアクセサリーはダントツに目立っていて、誰のとも、どこのとも似ていない。
rioちゃんが輝くような笑顔で佇んでいるのを見て、嬉しくて涙ぐんでしまった 笑

青空空間つながりで、ginger and sproutにも立ち寄りました。
洋服は七里ケ浜のBLUE HORIZONで買うことが多く(っていうか最近はそこでしか買ってない…)カタチやデザインが好みで着心地良く愛用している服がほとんどココので。
そんな偶然が最近とても多くて嬉しい。


お陰さまでpahiは大盛況でした!
今回は業界向け?の展示会でしたが、10月に代官山で展示受注会があります♪

10/16(火)〜21(日) 12:00am〜19:00pm    ガレリア代官山
一部即売もあるそうなので、是非。

フライヤーから、rioちゃんからのメッセージ。

  pahiとは、インドの言葉で“ご加護を”という意味。
  “divine protection”
  身につけていると気分がいい
  元気が湧く
  お守りのような、あなたのお気に入りになるアイテムを。


おめでとう、pahi
おめでとう、rio!