99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

8/14サンセットビーチヨガは中止致します

 
今日のサンセットビーチヨガ@一色海岸は、中止とさせて頂きます。
 
ご都合をつけて、楽しみにして下さった皆さま、本当に申し訳ありません。
 
珍しく発熱して、土曜から寝込んでおります。
半年に一度のデトックスが来てしまったようです。。
 
せっかくの夏なのに、涼しいような、蒸し暑いような、変化の大きな天候ですので、どうぞ皆さまもお気をつけて下さいね。
 
 
* * *
 
この風邪も、薬を飲まずに断食して、第一大根湯とこんにゃく湿布、白湯、梅干番茶で整えてます。
 
以前はすぐに薬に頼っていたけれど、その場は良くても抑えてるだけで治ってないので、すっきりせず不調が長引いていました。
 
yogaを学び実践している最中で、身体や心に意識的になり、アーユルヴェーダや自然療法に出会い、知識があるのに活かしていない、言動不一致に気づいたのが昨年の暮れ。遅っ!笑
 
自分の身体の治癒力に気づき、人体実験しています。
本を読んだだけでは分からない様々なことが学べます。
いや、そりゃぁ苦しかったり辛かったりはするんですけどね。。。
 
今朝は熱が下がったし、ゆったりクラスだったので頑張って朝一のレッスンに行ったのですが、 通勤途中ですでに後悔。笑
うーーん、倒れるかと思った。。。よく帰宅できたわ。。。自分を褒めてやりたい!何つって。
お客さまにはバレなかったと思いますが、無理は禁物ですね。
 
 
クラスをお休みしたり、皆様にはご迷惑をおかけしております。
 
心から、、ごめんなさい。
 
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、スッキリしてお会いしたいと思います。
 
 
次回のサンセットビーチヨガは 9/4 月曜で、逗子海岸で行います。
 
体調万全で、てるてる坊主作って備えます!
 
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
*人気のブログ情報へ*
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ