99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

8/14(月)サンセットビーチヨガ@一色海岸 ria × Lines

またまた直前のお知らせになってしまいました。

天候不良のため7日に出来なかったサンセットビーチヨガ@一色海岸、14日の月曜に行います!


ビーチヨガの醍醐味は、大自然がもたらしてくれる解放感と心地良さにあります。

大地の感触、遮るもののない大きな空と海、波の音、潮風、潮の香り…

そのただ中にいる自分という存在。

身体が固くても柔らかくても、ポーズが出来ても出来なくても、

ぶっちゃけそんなことはどーでもいいのです。
自然の中で気持ちよ~く呼吸して、気持ちよ~く身体を動かす。


室内のヨガでは体験出来ない感覚を、きっと味わうことが出来ると思います。

初めての方、男性やお子様のご参加も大歓迎です!

ヨガの前に辺りのビーチクリーンをしてからヨガを行います。



★サンセットビーチヨガ&ビーチクリーン@一色海岸★
【日時】8/14(月)午後4時50分集合

          午後5時過ぎビーチヨガ開始~60分くらい

【集合場所】葉山しおさい公園の入り口付近
      JR逗子駅京急新逗子駅より京急バス葉山行き海岸廻り「一色海岸」下車徒歩1分

【場所】一色海岸(海に向かって左手、御用邸の前の芝生あたり)

【参加費】¥1,500


【持ち物】ヨガマットまたは寝れる大きさの布やバスタオル、飲み物、汗ふきタオル、

     日焼け止め、サングラス、羽織るもの(夕方のビーチは風が吹いて冷える場合があります)
    ※ ヨガマットのレンタルはありません。

【参加方法】ご予約不要です!

【着替えについて】着替えをする場所はご用意しておりませんが、

     海岸には公共トイレがありますので、そこでの着替えは可能です。
     ジーンズは避けて動きやすい服装でお越し下さい。


強風、雨など天候により中止とさせていただく場合もあります。


その場合、当日午後2時までに中止の連絡をfacebook、ブログで告知いたします。

facebook
 ブログ→ http://riamala.blogspot.jp/

ヨガマットのレンタルはありません。

夕方のビーチは肌寒くなります。
昼間は暑くても、夕方冷えないように防寒対策をしてお越し下さいね。


葉山の海の家は22時まで営業です。
ヨガの後、海の家で一息入れたり、ご家族と待ち合わせて夕ご飯を食べるのもいいかも。

のんびりした大人の葉山、楽しんでいって下さいね!



 
ご参加お待ちしております:))





【次回の予定】
9/4(月)逗子海岸  17:00〜





 
 
*人気のブログ情報へ*
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ