99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

皆既月食の夜。

先日の満月の夜。皆既月食の夜。
みなさんはどうお過ごしでしたか?

鎌倉では切れた雲の隙間から欠けていく月を眺めることができました

雲が去り赤い月が空に輝く頃
なんともドラマチックな体験をしました。

引っ越しした場所は何故か我が家だけ圏外で電波が届きません
まるで狙ったようにホットスポット
あ、パワースポットなのかも。笑

電波のないぽっかり空いた空間だからきっと
感覚が敏感になり
感じることや受け取ることができたんじゃない?

そんな話を昨夜はして納得。

前回の満月はリシケシで眺めた。
photo:01


次の満月をどんな想いで見ているのかと思いながら。
まさかこんな展開になるとはね。

掴みどころのない話ですみません。


iPhoneからの投稿