99% Practice!

湘南エリアでYOGAを伝えているriaのつれづれ

生命のエネルギー。

昨日は材木座でクラス終了後、マミちゃんちで女子会。
杏子先生、よっちゃん、来てくれてありがとう〜!
よっちゃんの髪が短くなっていてびっくり。とってもcuteでますます可愛くなってた。
やっぱり髪って大切だわ。

マミちゃんちは初めての訪問でした。
心のこもったお食事が用意されてた!!
photo:03


お店ではありません!
どのお皿にも愛を感じる、食べていて心がほっこりと温かくなるご飯でした。
マミちゃん、どうもありがとう!とっても美味しかったよ♪
食事だけではなくて、服とかアクセサリーとか写真とか空間とかヨガクラスとか、人が創造するものすべて、作り手の愛が感じられるものにだけ触れていたいと思う。
だからこそ、一回一回行うクラスを大切にしたいとさらに強く思う。

逗子から葉山へ移動。
大好きな麻奈ちゃんに会うため!
そして10月に産まれた虹来ちゃんに会うため♪
photo:01


ちょー可愛い!ホント可愛い!
一目惚れってこんな感じ?

相変わらず麻奈さんは美しいし★
私が息子を産んだ時は産後1年くらいろくすっぽ鏡も見ず、なりふり構わず必死だったなあ。
ある日ふと我に返り鏡を見たら疲れきったオバさんが映っていて愕然としたものだった。
余裕がまったくなかったんだよね。
それも学びだったと思うけど、あの頃yogaと出会っていたら…とふと思う。

私の周りには本当に素敵で魅力的な人が多くて
仲良くしてもらってとてもとてもありがたいなあと思う。
これからの成長が楽しみな子供たちがいっぱいいるんだけど
虹来ちゃんもとっても楽しみ。
photo:02


赤ちゃんってエネルギーの塊だなあ。って改めて実感。
全身で全力で泣いて
全身で全力で微笑む。
そこにいるだけで、この生命を守りたい、何に変えても…って強く強く思うよ
生まれてきてくれてありがとう。
共に生きて行こうね。


iPhoneからの投稿